>>

わくわくする季節*ちえり

2017/05/16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
わくわくする季節*ちえり

こんにちは!2年目になりましたちえりです!

 

暖かい日が増えてきて、夏が待ち遠しくなってきましたね~~

 

吉祥寺店では

浴衣の販売がスタートしました\(^^)/

 

今年もヘアセットと気付けでお得なクーポンもご用意してます⭐

 

夏の思いでのお手伝い、今年もさせてくださいね(^^)

 

 

渡邊 智恵里

渡邊 智恵里

Written by: 渡邊 智恵里
ヘアマツエクネイル着付け…トータルビューティーで、 思わず誰かに会いたくなるような わくわくする美容室の帰り道を作れるよう 可愛くかっこよくなるお手伝いをさせてください(^^)   ご来店おまちしております!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

渡邊 智恵里は、こんな記事も書いています。

  • わくわくする季節*ちえり

    わくわくする季節*ちえり

  • カット*ちえり

    カット*ちえり

  • 卒業式*ちえり

    卒業式*ちえり

  • まつえく*ちえり

    まつえく*ちえり

  • 成人式練習会*ちえり

    成人式練習会*ちえり

  • あしたから…*ちえり

    あしたから…*ちえり

アーカイブ

前月

2017年05月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル