>>

まつ毛エクステ♡ちばひよりオー

2017/05/16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
まつ毛エクステ♡ちばひよりオー

 

こんにちは!アイリストのちばひよりです*\(・x・)/*

今回は春夏っぽく淡い仕上がりのマツエクをご紹介します(^ ^)

黒目の部分まではブラウンのミックス、目尻はパステルイエローで仕上げました♡

オールカラーで仕上げることによってたくさんつけても不自然ではありません(^ ^)

最近美容室でまつ毛エクステをやっているサロンさんは多数あります!

zestも行なっていますので、カラーリングとまつ毛エクステを同じところでできます♡

1日でしかも場所を移動せず行えますので楽チン♡

ぜひお近くのスタッフまでおといあわ

千葉 比依

千葉 比依

Written by: 千葉 比依
3 年目の千葉ですヽ(・∀・)ノお話するのが大好きです♡ヘッドスパが大好きなのでリラックスできる空間をつくり、気持ちのいいマッサージでお客様を癒しますヾ(*´∀`*)ノ楽しい空間にして笑顔を伝染させます!  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

千葉 比依は、こんな記事も書いています。

  • ハイライト♪ちばひより

    ハイライト♪ちばひより

  • カラフルカラー(^_^)ちばひより

    カラフルカラー(^_^)ちばひより

  • まつ毛エクステ♡ちばひよりオー

    まつ毛エクステ♡ちばひよりオー

  • ピンクパープル♡ちばひより

    ピンクパープル♡ちばひより

  • 卒業式ネイル♡ちばひより

    卒業式ネイル♡ちばひより

  • バッサリカット♪ちばひより

    バッサリカット♪ちばひより

アーカイブ

前月

2017年07月

翌月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス